人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リサイクルラバー アンブレラスタンド






こんにちは。




連休明けで身体が疲労気味の糸井です。

昨日は朝から晩まで息子と遊び倒した1日でしたので、寝かしつけで当たり前のように先に寝てまして

息子に顔をペチペチ起こされながら結果的に息子に寝かしつけてもらってるような状態でした

いつのまにか体力もついて、朝も早い早い。


こんなんでキツイキツイ言ってる場合じゃないですね。


毎月毎週宣言してますが、マジで体力つけます笑




ウトウトしながらの木曜日でしたが苦笑

可愛いアイテムバッチリ撮ってますので~


梅雨入り前にタイムリーなアイテム。傘立てが入荷しました


リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15135186.jpg
黒1色、シンプルで容量もあるとっても実用的な傘立てです

材質はリサイクルラバー、タイヤをリメイクして作られています


リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15171788.jpg
タイヤなので耐水性はばっちり、屋外に置いていても日焼けしたりなどの心配もありません

ぐるっとまわして白いステッチで縫い重ねているシンプルなつくりです



リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15170991.jpg


表明についている小さなキズや擦れはタイヤで使用されていた時のもの。

風合いとしてどうぞご理解くださいね。



リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15115040.jpg

高さはどちらも40cm程度です。



リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15121656.jpg
リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15135887.jpg

口の大きさは画像に表記していますのでご確認くださいね

4~5本なら左で良いと思いますが、

自宅ではなく店舗用としてですとそれ以上挿すことも考えられますので右が良いかと思います




リサイクルラバー アンブレラスタンド_e0228408_15130238.jpg


底も同じなので、なかにたまる水など気にせずに使用できますね。

たまにバシャッと水洗いもしくは水ぶきなどしながら付着するホコリはとってください


傘立て以外にも、バーベキューやキャンプ時の空き缶入れやゴミ箱としてもアリですね。


特に置いて似合わない、というようなデザイン・色でもないのでさまざまな場所で活用できると思います



値段も手頃ですし、是非いかがでしょうか~






明日は通常営業ですが、糸井は健康診断のため午前中不在です。ご了承くださいまし。

午後から店頭に立ってますので、糸井に御用の方はどうぞ午後から遊びにいらしてくださいね。









by so-ko_ooita | 2018-05-24 16:00