人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命名書1名デザイン






こんばんは。


本日無事健康診断終わりました!


と言っても、はっきりした結果は後日送られてくるのでなんともいえませんが


今日検査した内容ではすこぶる健康!腹囲も昨年より2センチひっこんでたので太ってません!笑


175.8cmでしたので・・・・・すみません、今日から176cm名乗って良いですか?


四捨五入したらアレですし・・・サバよんで良いですか?見栄張って良いですか?


32歳になってもそういう小さなことで見栄張って生きていきたいと思います



昼から出勤して、なんやかんや過ごしてたら(ちゃんと仕事してたんですよ)全く商品撮れませんで



新商品紹介は明日に持ち越しですみません。




出産祝いで命名書のオーダーを頂きましたのでそちらのご紹介。



命名書1名デザイン_e0228408_19230698.jpg

前回紹介分も出産祝いでのオーダーでしたね。最近ご自宅用とプレゼントと半々くらいでしょうか?

かなりプレゼント需要が高くなってきました


プレゼントオーダーなので、当人であるテルキくんやそのご両親には会ったことは無いのですが


とっても喜んでくれた、と報告をいただけたので一安心。


そして後日、インスタやブログでもご紹介OKということで飾った写真を依頼者伝いで送ってもらったのですが



これがまた面白い仕上がりでした





命名書1名デザイン_e0228408_19225408.jpg


なまえの上にとっても可愛いスヌーピーとウッドストック!



なんとなんとスヌーピーの耳が足型、ウッドストックの顔が手型で作られてます


発想が面白いですよね~。僕が知らないだけで結構こういうのあるのかな?


にしてもスヌーピーの絵も上手!

絵が加わった仕上がりは初めてでしたのでかなり新鮮で嬉しかったです。


命名書はお渡しの際に5枚お渡しするので、失敗することを気にせずにこういったアレンジメントも気兼ねなく出来ます


足型や手型を押すにしても、インクの色を変えたりして楽しむことが可能です


僕自身も娘の分、3枚ほど足型押しましたが、残りはなにもせずに保管してあるので


なにかこういうアレンジに挑戦したくなりました 


絵心は皆無なので出来上がりはきっと見せたもんじゃないですが笑笑




オーダー本当にありがとうございました。

いつかご家族の皆さんも、機会があればso-koにもお立ち寄りくださいね





¥11,000+tax (フレーム1枚+ポスター5枚)







命名書1名デザイン_e0228408_19224501.jpg


あっという間に週末です!

そしてあっという間に5月も終わりです


週末もたくさんのご来店、心よりお待ちしております~




一気に暑くなってますが、お出かけの際は是非涼みにso-koまで。



























Itoi
















.


by so-ko_ooita | 2018-05-25 19:57