人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグTシャツ / パイルショーツ








こんばんは。



本日は比較的ゆっくりはしていたんですが、気付けば19時になってるというよくわかんない時間の過ぎ方でした笑


日が長くなったせいか、時間の流れ方がマヒしちゃってますね



今日運動会のところもチラホラあるようで、ホント昼から天気回復して良かったですね~



と、のんびりあれこれ書きたいですが帰って家事手伝いがあるのでサクッと書かせてくださいね。
今日は終わらせた後に書く元気がないのでw





ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18414773.jpg

久々に服の紹介!既に夏物あれこれ売れてます~

今年はビッグTシャツの動きがよく、既に完売のモデルも出てます


ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18572926.jpg


こちらASF(Anti Stains Fabric)という、汗染みを防止する加工が施された5分袖丈のTシャツです

もともと身幅もゆとりあるので、ボディラインも隠しながら着心地も涼しく汗でピタっとなったりはないのですが


真夏になるとイヤでも汗は吹き出てくるので 長く愛用すると白い生地など特に汗染みが気になりますよね


汗がすぐに生地に沈着しないよう加工されているので、ガシガシ着て洗ってくださいね。


ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18562175.jpg

ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18562724.jpg


ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18564233.jpg



薄手なので生地も膨らまず、落ち感あってカッコイイですよ~


ホワイト・ネイビー・ナチュラルの3色並べてます



¥7,000+tax










ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18565723.jpg


こちらはパイル地のショーツ。着心地抜群で履いたら楽すぎて他履けなくなりますよ


ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18570989.jpg


立体感のある生地で、タオルの感覚ですね。


カジュアルだけど上品で、ちょいリゾート感ある感じですかね?

ナチュラルのほうがより生地感分かりますが、ブラックも同じ生地なので履き心地は同じです


ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18553642.jpg
ビッグTシャツ / パイルショーツ_e0228408_18554637.jpg





ホントは膝上丈でやや短めですが、

膝上で履くのは個人的に似合ってないので苦笑

僕はやや腰で落とし履いてます。

写真はMサイズ、Sも入荷してます~


¥7,900+tax

手頃な価格帯も魅力的ですよね。


真夏の気温が連日続いてるせいか、羽織りものはみなさん見向きもせずに笑


半袖半パン売れてます


是非ぜひ試着してサイズ感を確かめながらお気に入りを見つけてくださいね。



明日ものんびりお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します~













by so-ko_ooita | 2018-05-26 19:43