人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRISTOL KITCHEN COUNTER




こんにちは。


本日もバッチリ配送行って参りました~!


4つのうち1つは偶然にも昨日配送したテレビボードと同じアイテムでしたので割愛させて頂きまして


今日はキッチンカウンター2点のご紹介。


journal standard Furniture で定番となっているブリストルシリーズのキッチンカウンターサイズ違いです



BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18273874.jpg

4年ほど前はもう少し黄色味がかった飴色をしていましたが、カラー変更により、よりシックなブラウンへとマイナーチェンジしました。



持ち手と脚部分のみアイアンで、ボディはアッシュ材です



BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18280680.jpg





シンプルで空間にも馴染んでくれるデザイン、なによりその収納力に惚れこんでくださる方も多いです


BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18272224.jpg
BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18263960.jpg


左側が引き出しタイプになっていて、さらに引き出しの上側に手を伸ばし引くとカトラリー入れも出てきます


右側が引き戸で棚板調節可能な収納になっています

棚板は外せるので背の高いものも隠せますので、用途に応じてご使用くださいね。


通常サイズは左側2マスが引き出し、右側1マスが引き戸となっております





BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18264691.jpg

右上にコンセントが2口ついていますので、上に置く家電に合わせてご使用くださいね。




BRISTOL KITCHEN COUNTER_e0228408_18295427.jpg


通常サイズとSサイズを繋げて設置の贅沢使いです~めちゃめちゃカッコ良いですよね。


こちらも弊社の手掛けたお家、実はまだ後日配送分も予定ありますので・・・


全体写真などはまた後日改めてご紹介させてくださいね。



ひとまず明日もダイニング部分のご紹介!お楽しみに~



週末はばっちり終日店頭に立ってますので、お時間ある方はどうぞいらしてくださいね。


宜しくお願い致します!


























Itoi















.

by so-ko_ooita | 2018-06-15 18:55