人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インダストリアル USBジャック、USB・コンセント





こんにちは。



昨日はほんっとに白熱した試合でしたね!!!


手に汗握る展開に時間を忘れテレビに釘付けだった方も多いのではないでしょうか?




糸井は後半寝てました・・・・最悪ほんとに。。。。



うぉぉぉぉぉ

前半終了

ハーフタイム ソファにゴロンしてスマホポチー

zzz

ハッと目を開けたら 6:50



あんな大興奮の試合に、逆に良く寝れましたね!とか煽られそうですが・・・

ソファにねっころがってクッション枕代わりにして、スマホいじる朝方4時って、寝るでしょ!?(逆ギレ



決勝と3位決定戦はソファ禁止です。





インダストリアル USBジャック、USB・コンセント_e0228408_14001252.jpg



随分前ににおわせといて、ようやく入荷となりました~

大変お待たせしました!インダストリアルスイッチの最新作、USBポート!

完全に見た目が売りのカッコ良さですよね。USBじゃなくても・・・とかいう意見はしちゃだめですよ。


インダストリアル USBジャック、USB・コンセント_e0228408_14000781.jpg



ボディはアルミ素地クリア仕上げ。グレーに塗装も可能です

コンセント部分・USBジャック部分は写真はグレーですがホワイトと選択可能です。

so-koテイストでいくと迷いなくグレーですかね。



インダストリアル USBジャック、USB・コンセント_e0228408_14000183.jpg
インダストリアル USBジャック、USB・コンセント_e0228408_13595524.jpg

当初の予定ですと埋め込みボックス非対応だったんですが、対応可能なパーツが見つかり

埋め込みボックスに対応できるようになりました!



インダストリアル USBジャック、USB・コンセント_e0228408_13594813.jpg



まだ店頭用のサンプルが届いてルンルンでの紹介の為、施工事例としての取り付けた写真などはありません。


これから採用してくださるお家、お店大歓迎です!


書斎スペース、パソコンデスク、カフェカウンターや美容室待合など、USBジャックがあって嬉しい人は多いハズ。



糸井家にも採用したかった・・・・この無念を是非みなさまの素敵空間で晴らせてください。






あっという間のハナキンですが、明日もどうぞ宜しくお願い致します。

※7/15(日)通常通り営業しておりますが、糸井は法事の為お休みを頂きます。
日曜というとっても忙しい日に本当に申し訳ございませんが、予め御了承くださいね。






































Itoi






















.

by so-ko_ooita | 2018-07-12 15:28