人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス フラワーベース




こんにちは。


本日から8月ですね!

まだ8月始まったばかりか・・・とお子様の夏休みがまだ終わらないことを嘆くみなさん

毎日お疲れ様です。笑



遊びに行く場所が尽きてしまったときは是非so-koへ!とくに遊具はないので

最悪ホース引っ張り出してとにかく水バシャバシャしましょうか



今月も是非一緒に元気に乗り越えていきましょうね





ガラス フラワーベース_e0228408_17262364.jpg
暑い中涼しげなフラワーベースが入荷しましたよ。

それぞれ形も可愛いし、ガラス瓶だからこそ生花がとっても似合う!まちがいない!のに

ドライフラワー挿して紹介ですみません。

IslandWays前のアナベル切って挿そうかなと思ったんですが、

結構もっさり広がるように挿した方が可愛くないか!?と思い そうなると切ったの絶対ばれる量やん・・・

となりやめました笑

ドライでもきっと雰囲気は伝わってるかと思いますので・・ぜひ生花でイメージを!



ガラス フラワーベース_e0228408_17272360.jpg
ガラス フラワーベース_e0228408_17272979.jpg

いまのところ一番人気。

くちが大きいのでたくさん挿せますね

ありそうでなかなか無くて、値段も千円きってるのでポイント高いのかな?




ガラス フラワーベース_e0228408_17273651.jpg
ガラス フラワーベース_e0228408_17274439.jpg

幾何学的なデザインが個人的には好きです

ややくちせばまってますが、それでも5.5cmあるのでたくさん挿してボリューム出せそうです



ガラス フラワーベース_e0228408_17265075.jpg
ガラス フラワーベース_e0228408_17265649.jpg

一番so-koっぽくないデザイン笑

けど一番フラワーベースらしいっちゃらしいですよね。

他の2つとテイスト分ける意味で、可愛らしさの強いのも選んでみました





ガラス フラワーベース_e0228408_17264202.jpg

食卓はもちろんリビング、玄関、カフェや美容室 病院 花瓶はどこの空間にもあるインテリアの一つですね。



色鮮やかな生花は見る人を癒し和ませ元気にもさせてくれるとおもいます



いや、そんだけ熱く語るなら生花挿して紹介せいや と僕自身が一番思ってます笑笑




是非3つの中からお気に入りを選んでご自宅を素敵な花で明るくしてくださいね。



サイズや金額はそれぞれ画像に記載してますのでご覧下さいね~





お盆休みのお知らせです!

※これからお盆までは最後にこの文章がきます


---------------------------------------------------------------------
8/12(日)- 8/18(土)の間お盆休みとさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------



今年は例年以上に期間が長いので予め御了承くださいね。

お盆帰省のタイミングで・・・と考えてる方もいらっしゃるかと思います。

申し訳ございません。是非今のうちからご理解頂けると有難いです。



ひとまずお盆前の11日までは全力疾走しますので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。





































Itoi






















.


by so-ko_ooita | 2018-08-01 17:58