人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クッションカバーいろいろ






こんばんは。



8月もいよいよ残すところ3日となりました!

最近の学校は8月いっぱい夏休みではないんですね。


ようやく夏休み終わった!うぉぉぉぉぉぉ!という主婦のみなさまの投稿を見て気付きました


1ヵ月半、長い戦いお疲れ様でした・・・糸井家ももうカウントダウンが始まってると思うと他人事ではないですよね。



数年後にはてんやわんやな夏休みの仲間入り、楽しみすぎます・・・





クッションカバーいろいろ_e0228408_17433528.jpg
クッションが店内に溢れ返っております。どれもとっても可愛いですし、

わりと頑張って撮ったんでこの無駄な努力褒めてくれませんか?笑



動画なら窒息寸前でフゴフゴいってるところです。





45×45cmの正方形サイズだけでなく、形もいろいろあるので是非お気に入りを見つけてくださいね。




クッションカバーいろいろ_e0228408_17452580.jpg

金額と一緒にクッション中材の有無をご確認くださいね



クッションカバーいろいろ_e0228408_17450621.jpg
個人的超オススメ。コットンなので洗濯可能です!



クッションカバーいろいろ_e0228408_17443980.jpg


キャッチーなデザインの丸太。抱きついても枕にしても最高です。







クッションカバーいろいろ_e0228408_17440367.jpg
長方形デザイン。転写のプリントでカッコよさもあります~




クッションカバーいろいろ_e0228408_17442822.jpg
定番になりつつあるアフリカンモチーフのカバー。破格のお値段 ※裏は無地(黒)です






クッションカバーいろいろ_e0228408_17441876.jpg
こちらも定番のパッチワークのクッションカバー。アソートの為生地の組み合わせがバラバラ、表裏でも表情が違うアイテムです




それぞれデザインも違いますので、置きたい場所のイメージを膨らませながら。


リビングに、寝室に、愛車の車内に、キャンプに。


何個あっても買い足したくなるアイテムがクッションですよね。笑




是非店頭でお気に入りを見つけてくださいね~








明日も元気にお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します。
























Itoi





















.



by so-ko_ooita | 2018-08-29 18:13