人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー






こんばんは。



8月最終日、ゆっくりながらもご来店に恵まれ楽しく過ごせました~



ハナキンで8月ラスト、なんだか飲みに出る人多そうですね


8月ラストということでセールも本日まで!今年は例年以上にセールが好評だったような気がします。



明日から9月!また気持ちも新たに気温も新たに一気に下がってくれると有難いのですが笑


セールは終了しても可愛い洋服はズラリと並べますのでどうぞご覧下さいね。




今日はその洋服の中からカットソーとデニムトラウザーの紹介です~



ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18164295.jpg


無地シンプルなロングスリーブカットソーと、ほどよい太さのデニムパンツ。どちらも使いやすくコーディネートしやすい


クセは強くないアイテムです



ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18160095.jpg
シンプルですが、サイドにスリットが入って前後違う長さになっています。


生地感も凹凸のハッキリわかる織り方で1枚で雰囲気がありますよ~



ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18165372.jpg
ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18165927.jpg


ワンサイズです。ピタっと着るようなサーマルと違い、ルーズに少しけだるく着てくださいね




ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18161125.jpg


デニムトラウザー。太すぎず細すぎず。めっちゃ重宝できるサイジングだと思います。困ったときはコレ、くらいのレギュラー化してくれるパンツになってくれると思います




ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18164747.jpg



ゆるやかにテーパードしてるのでダボつかずカジュアルすぎない印象です



ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18160507.jpg


加工の違いで金額違いますのでご注意くださいね。ちなみに上のブルーがサイズ3、ワンウォッシュがサイズ2を履いてます




ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18155365.jpg

上をシャツでカチッとしても良いし、カットソーとカーデでゆるく着こなしても素敵です


少し肩の力を抜いた緩めのスタイリングは秋冬もきっと評判高いとおもいます。夏のビッグTの流行の流れそのままに、


秋も程よくゆるく。

ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18151364.jpg
ベルトループもありますが、内側にヒモもついてます。ベルトめんどさい人は結んでウエスト調節してくださいね。








ロングスリーブカットソーとデニムトラウザー_e0228408_18161803.jpg



トップスはまだまだすぐには着れませんが、パンツは即着用可能なアイテム!ゼヒゼヒご試着ください~






8月もみなさんありがとうございました!9月も全力で宜しくお願い致します。


9月はしょっぱな東京出張などありますので営業日も少し不規則になりますが明日からまたアナウンスしますのでご確認くださいね。





週末皆さんのご来店心よりお待ちしております!





























Itoi




















.









by so-ko_ooita | 2018-08-31 19:19