人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラスハンギングチェーン2サイズ





こんばんは。





本日は夕方までずーっと雨でしたね。

足元の悪い中ご来店誠にありがとうございました。





今月は2週にわたって3連休。なかなかこんなことも無いと思いますが

今週末もみなさんお出かけ予定が決まっていますか?



今のうちに降って、週末カラッと晴れると良いですね。



今の所大分県は土曜まで雨予報なので・・・どうなることやら



天気はあんまり関係無いと見せかけて、やっぱり天気悪いとご来店も少ないように感じます


お出かけするの億劫になっちゃいますよね


もし雨が降っても・・・「うわきっとso-koめっちゃヒマやん・・・遊び行ったろ」の精神でお願いしますね







ブラスハンギングチェーン2サイズ_e0228408_18494334.jpg




真鍮のハンギングチェーンが入荷しましたよ。使うイメージに合わせて選べる2サイズ。


ブラスハンギングチェーン2サイズ_e0228408_18502831.jpg


サイズによって金額違いますのでご確認くださいね。




なにに使うの???と聞かれると思いつくままで特に不正解は無いと思うのですが



ブラスハンギングチェーン2サイズ_e0228408_18520661.jpg


お部屋のインテリアで吊り下げるようなディスプレイはありませんか?


真鍮のチェーンになるだけでちょっと雰囲気が変わりますよ。




ブラスハンギングチェーン2サイズ_e0228408_18513735.jpg


片側がフック、反対側がリングになってるので


写真の様にわっかにして引掛けて見せ方にクセを出してはいかがでしょう?


今とっても流行ってるドライフラワーのスワッグなんかも、ライティングレールに引掛けるだけでなく


チェーンに引掛けて吊り下げたりしても面白いかと思います。



是非アレンジして飾って、店頭で糸井に写真をみせてください笑


十人十色とまではいかないと思いますが、活用法は色々あるかと思います



さりげない部分ですが、アイアンのチェーンがゴツすぎるイメージの方はこちらをオススメです!




明日はよ~うやく点いたあのカッコイイランプを再紹介!笑





明日も笑顔でお待ちしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します~















Itoi

















.




by so-ko_ooita | 2018-09-20 19:53