人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具配送 GRANDVIEWSOFA





こんばんは。


本日分の更新を・・・でまさかの月曜日の分が更新されておらずすみません。。。


毎日の更新を楽しみに待っている方(多分世界に3人くらいいるはず)に深くお詫び申し上げます


明日時間あれば月曜更新したかった分も書きますね。可愛い照明たちですので


ひとまず今日は配送に行ってきたカッコイイレザーソファの紹介を




家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19303539.jpg

ACME Furniture のGRANDVIEW SOFAというモデル。僕も惚れ込んで大好きなモデル、ブランドとしても

定番モデルとしてずーっと提案してるアイテムです。

僕も1年前に新居完成のタイミングで購入し、リビングで愛用中です



艶のあるダークブラウンのオイルレザーに、オーク材の肘掛&背面格子。



家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19302468.jpg
家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19301869.jpg
アイアンのフレームでインダストリアルで無骨なイメージになりがちですが、

木のぬくもりとレザーの上品さで品の良い大人っぽさがありますよね。


レザークッションも革張りのボタンをアクセントにして、クラシックな表情が渋いです


座り心地は固めですが、計算された背面の傾斜が非常に気持ちの良い座り心地で長時間座っても腰が痛くなることがありません



今回のお客様はカタログやウェブで見ながらも実際に見たり座ったり出来ていなかったので


店頭でご相談頂いた際に「よかったらウチに座りに来ます?」で実際に糸井家に実物を見に来て頂きました。


1年つかった経年の具合も是非見てほしかったので




実際に1年使用してヘタリも全くなし、2人の怪獣(息子と娘)が飛んだり引っ掻いたりで革の風合いはこんな感じです~と


百聞は一見に如かず、とそこまで大それた言い方はアレですが、


改めてこのソファを惚れ込んでくださるには十分すぎるきっかけにはなって頂けたかと思います。



家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19313077.jpg
家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19315000.jpg
これまた納品したお家のカッコイイこと!カフェスタイルの空間にソファもばっちり馴染んでくれました



家具配送 GRANDVIEWSOFA_e0228408_19305407.jpg


改めてご購入誠にありがとうございました~!


一緒に末永く愛用しましょうね。笑


あたしも!と購入をご検討してくださる方はどうぞお声かけくださいね。

糸井家ご案内します。笑






詳細サイズなどは店頭カタログでも記載しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいね




明日も元気に営業しております!どうぞよろしくお願い致します~






















Itoi.



































.





by so-ko_ooita | 2018-10-10 23:29