人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランプいろいろ




こんにちは。



昨日の宣言通り(必死笑)月曜更新するはずだったランプの紹介も今日はしますよ!


今日は2回更新です~お暇な方はどーぞお付き合いくださいまし。



ランプいろいろ_e0228408_19325529.jpg


店内にたくさん照明吊ってる分、あれこれ探しに来てくださる方も多いです

見に来てくださる方が飽きないよう、あれこれ新しいデザインの物も仕入れてますよ~




今日は3種類紹介です!



ランプいろいろ_e0228408_19330535.jpg



こちらソケットのみのライトですが、ソケットに模様をあしらっているのでシンプルながら主張しすぎない存在感のライトです。


素材はコンクリート。無機質な質感に、幾何学的な模様をあしらって上品な印象に仕上がっています



ランプいろいろ_e0228408_19321788.jpg
上の写真と少し色目が違いますが、こっちの下の写真のほうが実物に近い色です。


写真のようにエジソン球入れてレトロ可愛く演出しても良いですし、実用的な明るさ確保でLED球を入れても良いですね。






ランプいろいろ_e0228408_19324699.jpg


ガラスランプ。ヴィンテージのメインで入れてましたが、現行でもシンプルカッコイイのが発売されたので仕入れてみました。


ヴィンテージ品よりも5~6000円ほど安いのも魅力的でしょうか?

ガラスのキズやチップなども無いので、インダストリアル感よりも綺麗な印象で部屋を作りたい方には現行品のこっちをオススメです



ランプいろいろ_e0228408_19323752.jpg

明かりを灯した時にガラスの縦スジが良い雰囲気です。


程よい大きさでリビング以外に玄関ホールなどでも良さそうですね。






ランプいろいろ_e0228408_19331989.jpg

ありそうでなかったガラスランプ。

アイアンのフレームで四方ガラスが張ってあります。下は空洞なので下から電球交換可能です




ランプいろいろ_e0228408_19322803.jpg
ガラス面に電球が反射する様が面白いですね。カウンターなどに複数並べてもスタイリッシュでカッコイイですし、単体でトイレなんかも良さそう





引越しや現在新築(リノベ)でお家をご検討中の方、店内たくさん照明ありますので是非実際にいらしてあれこれご覧になってくださいね~




カタログでもご注文受付可能です。







サクサクっと書いてゴメンナサイ。笑




のちほど本日もう1個更新しまーす!




















Itoi
























.

by so-ko_ooita | 2018-10-11 16:50