人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワー入荷しました







こんにちは。



本日2度目の更新です~



さっき書き忘れてましたが一気に今日寒いですね。風が冷たい・・・


まんまと寒さにやられたように咳が出始めちゃいました。店頭でゴホゴホ、大変申し訳ございません。


手洗いうがいは徹底しておりますので、ノド痛いですが龍角散舐めながら接客はしませんので←



みなさんもご注意くださいね。





ドライフラワー入荷しました_e0228408_17044414.jpg




さて、久々にドライフラワーがあれこれ入荷しております。先日東京の展示会で出会った業者さん、ドライ専門だけあって種類も豊富!



ただ、ウチが発注かけた分の半分くらい欠品してました涙


ホントはもっとモッサリした状態で紹介したかったのですが、昨日ならべて続々と売れてしまってまして


慌ててご紹介です


とか言いながらこの写真の不気味な植物は本日全て売約となってしまいました。本当にすみません、と同時にありがとうございます。


完全に僕の好みでしたのであんま受け入れられないかも、と思っていましたが

毒々しいのもお好きな方がいて嬉しいです~



シープヘッド、タルホーンなどと呼ばれているこの植物のドライ、その名の通り羊の角に似てるところから。

キモ可愛さがヤバくて自宅用に買うつもりでしたが全部売れちゃいました。嬉しい悲鳴。


メーカーが欠品する前に再入荷したいですが・・・・また続報をお待ちくださいね。





ドライフラワー入荷しました_e0228408_17050190.jpg



他にもso-koのインテリアに合うような ヴィンテージやインダストリアルな空間に合うようなドライフラワーをセレクトしてます。




ドライフラワー入荷しました_e0228408_17050835.jpg


是非店頭のインテリアと一緒に、花瓶やウォールシェルフなどとディスプレイを組み合わせながらイメージしてみてくださいね。





あっという間のハナキン、明日も笑顔でお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します~





























Itoi






















.

by so-ko_ooita | 2018-10-11 19:54