人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hibi 10minutes AROMA






こんにちは。


冷え込みは本日も続いてますね。



ハナキンなので夜飲みに出かける方も多いかと思います。


羽織りを忘れずに、せっかくの楽しい時間が店出て酔いが冷めてしまわぬよう~





こんな冷え込む日に糸井はマッチ売りの少女ならぬマッチ売りの少年としてコチラの商品を紹介しますよ





hibi 10minutes AROMA_e0228408_16013732.jpg

hibi 10minutes AROMA


兵庫県は神戸市にある神戸マッチ株式会社の提案するお洒落で可愛いお香が入荷しました。


マッチ で お香 なんです。

hibi 10minutes AROMA_e0228408_16015390.jpg


箱側面に 側薬 が付属されていますので、そこで頭薬とこすり合わせて(マッチに火を点ける作業と同じです)


火を灯します。



hibi 10minutes AROMA_e0228408_16010318.jpg


そのままその火が消えるまで持ったままお待ちくださいね。


黒い持ち手の部分がお香となっていますので、火が自然に(息を吹きかけて消さないで下さい)消えると白く煙があがりはじめます



hibi 10minutes AROMA_e0228408_16005040.jpg

hibi 10minutes AROMA_e0228408_16003129.jpg


その後は専用のマットに寝かせてあげてください。


約10分間香りを広げながらお香として燃え尽きます

黒いマット、その外箱も耐火性でしっかりと考えられて作られていますので、必ずこの上でのご使用をお願い致します




hibi 10minutes AROMA_e0228408_16002496.jpg


燃え尽きるとこんな感じ。お香ですのでボロボロと灰になってますので 少し時間を置いた後にゴミ箱などに捨ててくださいね。

マットは1回きりではございません。誤って一緒に捨てずに2度目、3度目とそのままご使用くださいね。




hibi 10minutes AROMA_e0228408_16022071.jpg
レモングラス

ラベンダー

ゼラニウム

イランイラン

ティーツリー

柚子



6種類の香りからお好きな物を選んでくださいね。

店頭クリアケースのサンプルで香りは体感できます。

ただ、実際に火をつけて広がる香りはもう少し柔らかく かつマッチ特有の焦げたにおいが混じります

このにおいがどこか懐かしいというか、マッチらしい香りが 心地良く 和ませてくれるように感じます。


言いたいこと伝わってますよね?笑


hibi 10minutes AROMA_e0228408_16023237.jpg

ライターなど着火具を必要としない、手軽に使用できるお香です。


朝起きた後に、や

来客前に香りを漂わせたり、など

使う場所も玄関やリビング、書斎もしくは美容室やカフェでもどこでもご使用ください。


1本点けてso-koの店内中に広がりますよ。(ご来店したこと無い方にはゴメンナサイ)


8本入り、専用マット付です。


自宅用にはもちろん、知人や友人へのちょっとしたプレゼントにとってもオススメです。


あげるコチラ側も鼻高々な可愛さ、かつプチプラなのでお相手にも気を遣わせませんね。


簡単ですがラッピングも承りますので、レジの際に申し付け下さいね~






週末もみなさんのご来店心よりお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します






















Itoi



















.






by so-ko_ooita | 2018-10-12 17:40