人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRECH SUEDE TAPERED PANTS






こんにちは。





10月もあっという間に折り返しですね。

今日からまた1週間頑張りましょう~


糸井は今日が1週間の終わりですが・・・30越えてくるとホントに疲れが蓄積して

取れにくく感じます


少しでも明日リフレッシュしてまた水曜からシャカリキ頑張ります~!



久々の洋服紹介、今日は超お勧めのパンツです




STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14295711.jpg
デザイン性に富んでるかと言われればすごーくプレーンでノーマルなんですが、


とにかくシルエット綺麗で履き心地抜群。本気でストレスフリー。


冗談抜きで他のパンツが履きたくなくなりますよ~




STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14285890.jpg
スエードという名前の通り、やや起毛した素材感。肌触りとっても柔らかいです。そして抜群の伸縮性

裾にかけて細めて(テーパード)いるのでスリムで窮屈なイメージをしちゃう方はまずはご試着ください。感動してくれると思います



STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14294666.jpg


後ろ見頃もとっても綺麗です。1本持ってて損がないデザインというか、困った時にこれ履けば問題無いポジションですかね



STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14282633.jpg

スマホで撮ったらやや色が飛んでしまってますが・・・・

ブラックとチャコールの2色。黒はハッキリ黒ではなくスミクロのような少し褪せた黒です



ウエストはドローコードで調節なので楽チンです




STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14274886.jpg



カジュアルな印象になりすぎないように、フェイクでファスナー部分デザインされています。

フェイクなので穴はありません~


STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14293999.jpg
こちらチャコール。チャコールもカッコイイです~アウターが黒系多い方はチャコール選んでも良いですよね。


スウェットパンツとスラックスの中間イメージのパンツです。上品だけどパキっとしすぎてなくて

でも履き心地はスウェット並に楽できて


カットソーにもシャツにもなんでも合う万能くんです



STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14301070.jpg
STRECH SUEDE TAPERED PANTS_e0228408_14271695.jpg



写真でサイズ2.(1はもともとありません)

もうひとつ上のサイズ3もご用意しておりますので、是非店頭にてご試着しながらお好きなサイズをお選びください。


昨日は女性の方が買ってくださいました~


男女問わず履けるオススメパンツです



店頭で手に取った瞬間熱く語り始めちゃいますのでどうぞご注意くださいね~笑











1週間誠にありがとうございました!


明日16日(火)は定休日ですので、どうぞお間違えの無い様に。



17日水曜にまた笑顔でお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します~

























Itoi





















.

by so-ko_ooita | 2018-10-15 18:04