人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロックプリントマット

こんばんは。

昨日ブログ更新出来ずスミマセン。

営業後の配送で燃え尽きておりました。

配送先は絶賛工事中の美容室でしたので、昨日の時点ではあまり写真は撮れず、、、


明後日あたりにもう1回お邪魔する予定ですので、その際もし撮れたらまたこちらでも紹介しますね。

めちゃくちゃカッコイイお店でしたよ〜

so-koからも照明や待合用の椅子、時計などあれこれセレクトして頂いております。お楽しみに〜





ブロックプリントマット_e0228408_23374292.jpg


可愛いマットが入荷しました。

小振りなサイズですので、玄関や洗面所あたりがイメージしやすいですかね。




ブロックプリントマット_e0228408_23393382.gif

黄色が差し色で可愛いモデルと、リーフデザインのモデル。


ブロックプリントマット_e0228408_23412759.gif


ブロックプリントと言って、手作業で掘り起こされた型を丁寧に布に押しています。


ブロックプリントマット_e0228408_00442396.gif

ブロックプリントマット_e0228408_00445626.gif
マットとしてお気に入りの玄関やリビングのソファ前などにアクセントとしていかがでしょう?



ブロックプリントマット_e0228408_00461023.gif



ベッドサイドテーブルやサイドテーブルなど、小振りなテーブルやチェストの下に敷いても可愛いです。

さりげないですが、見映えはまた違って見えてくるので是非敷いてみてくださいね。



寝落ちしながら書いてて駆け足の更新ですみません。涙



あっという間のハナキンですね。明日も元気にお待ちしております〜!

by so-ko_ooita | 2018-10-18 23:34