人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日もご来店ありがとうございました~


















本日もご来店ありがとうございました~_e0228408_18480846.jpg


こんばんは。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました~



9月はすこぶるヒマだったんですが笑


10月は平日はもちろん週末も週末らしいご来店に恵まれ、県外ナンバーもチラホラで楽しく会話もさせていただきながら


あっという間の閉店でした~



昨日ドヤ顔で「明日は商品紹介しますんでぇ」と言った自分をぶん殴りたいです


ただ撮る合間も無くあっという間に閉店を迎えれることはものすごく幸せなことと言いますか、


今日も働いたなーと嬉しい気持ちで満たされまくってます。



とりあえずそれっぽい理由で言い訳を並べつつ笑



so-koの1週間は明日までですので、明日こそは。


明日は朝もバタついてないので、朝しっかり撮ってご紹介します~



また1週間始まりますが、張り切って頑張りましょうね~。


月曜お休みの方はどうぞ足を運んでくださいね!心よりお待ちしております


























Itoi




















.




by so-ko_ooita | 2018-10-21 19:09