人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾何学柄カーディガン&ニットソー

こんばんは。

昨日は更新滞りすみません〜

そして本日もこの時間になってしまい…反省、と言いながらも

営業後直帰して家事あれこれ済ましてから書く…となるとどうしてもこんな時間になっちゃうのはご了承くださいまし。


なんかくだらないこと書こうかなとか、面白いこと書こうかな〜と手をとめると目の前のアメトーークに脳が行ってしまうので(テレビ消せよという)

洋服の紹介にいきますね〜!今日は可愛い柄モノです


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23273724.jpg

幾何学的なランダムパッチワークの柄が可愛いロングカーディガン。

淡いアースカラーの配色も素敵です。


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23284736.jpg
綿×ウールで柔らかい肌触りに加えしっとりと暖かい着心地です。

さりげないですがウッドのボタンも可愛いですよ〜


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23300792.jpg

背面も全て総柄ですが、くどくないですよね。

サイズはフリーサイズです。


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23305861.jpg

何を隠そうこちらレディースブランドtumuguのアイテム。

レディース、という先入観は無視して是非袖を通してみてくださいね。

展示会で一目惚れしたアイテム、男女問わずオススメしたくso-ko用にピックアップしました〜



幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23322872.jpg

¥22,000+tax





幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23355086.jpg

そしてそしてこちらはプルオーバーのニットソータイプ。

インナーとして遊び心で着用して欲しかったので、こちらはアクの強いブルーもセレクトしてます。


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23375515.jpg

パンツは是非色合いも抑えて、ブルーが映えるコーデでいかがでしょう?

今時期は日中まだ日差しが強く暑ささえ感じるので

写真のスタイリングでお出かけ出来ますね◎



幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23393536.jpg

カーデと同じマスタード柄のニットソーももちろん可愛いです。

載せながら上になんか羽織ってインナーとして見せれば良かったと後悔。
いや、これ撮ってた時もすごい暑かったもんで(言い訳)


幾何学柄カーディガン&ニットソー_e0228408_23410017.jpg


こちらのニットソーもフリーサイズです。


¥15,800+tax

ぜひご試着して気に入るシルエットでしたら、お持ちのあれこれステキなお洋服とこいつをコーディネートしてあげてくださいね。


クリスマスも近づいてきてますし、大切な方への贈り物としてもいかがでしょうか?
柄物好きにはたまらないデザインです。



明日は金曜、あっという間のハナキンですね。

明日もあれこれやることが山積みでてんてこまいですが、皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。


明日も笑顔でお待ちしております〜!







so-ko








Itoi












.



by so-ko_ooita | 2018-11-08 23:21