人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンブラー再入荷




こんばんは。



本日もご来店誠にありがとうございました~



通常営業に加え今はセールの準備にてんてこまいです。


今日もガッツリ荷物届いたので2階の倉庫へせっせと運んで・・・・

後日アレコレ組み立てねば・・・・と皆さんワクワクさせるアイテム届いてますので~




11/25(日)は so-ko /IslandWaysにぜひ足を運んでくださいね!




タンブラー再入荷_e0228408_19033506.jpg


一昨日更新できていなかったタンブラー!


人気のマットな質感のソリッドシリーズが再入荷しました。





タンブラー再入荷_e0228408_19032125.jpg

耐熱・耐冷で電子レンジ使用可能なので飲み物の温め直しがそのまま可能です。


タンブラー再入荷_e0228408_19031487.jpg


密閉度かなり高く、逆さにしてもこぼれませんよ~




タンブラー再入荷_e0228408_19045136.jpg

底にはゴムがあしらわれているので滑り止め防止。小さな配慮が嬉しいですね。



タンブラー再入荷_e0228408_19050578.jpg
二重構造なのでダイレクトに持っても熱すぎない、結露しにくいです。



タンブラー再入荷_e0228408_19045743.jpg


パッケージも可愛いので、近しい友人・知人への贈り物にもいかがでしょうか?

もちろん無料でラッピングも承っております。




タンブラー再入荷_e0228408_19030881.jpg



同メーカーの提案する可愛いステッカーたちも再入荷してますので、是非貼ってデコレーションしてください


耐水なので濡れても大丈夫です◎




タンブラー再入荷_e0228408_19032845.jpg




寒くなってきたので日々温かい飲み物を持ち歩きたくなりますね。


通勤のおともに是非、飽きのこないシンプルで大人っぽいタンブラーをどうぞ






明日はなにかまた商品紹介しますね。


週末も皆さんのご来店心よりお待ちしております!

セールの下見でも大歓迎です!笑


よろしくお願い致します~































Itoi



















.



by so-ko_ooita | 2018-11-09 19:30