人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18+8 anniversary event ありがとうございました




2018/11/25


IslandWays so-ko 18+8 anniversary event


改めて昨日御来店頂いた皆様、誠に有難うございました。


例年同様、大変多くのお客様に来て頂けて嬉しく、有り難く、そしてホッとしています。


年を重ねるごとに激化するオープン前の行列、あえて先頭が何時だったかは明記しませんが😂(もうこれ以上早くならないで笑)


糸井が5時50分に店着いた時には6人いました


寒い中申し訳ない…と思いつつも、皆さん揃って「全然苦じゃない」「気づけばあっという間」「楽しさの方が勝つ」と笑顔で言ってくださいます。


毎年楽しんでそして毎回たくさんの買い物をしてくださり本当にありがとうございます。


今年は整理券を配布したり、ロープを張って少しでも行列をコンパクトに抑えたりと前年度の反省を活かす形で進行は出来たものの、今年は今年なりの反省点がアレコレ。



相変わらずレジは長時間行列。キャットがカード読み込まず脇汗ドバドバ出て、大量買いのお客様の商品数が多すぎてレジがメモリオーバーとかで警告音出て「え、もっかい打ち直し?」と泣きそうになったり。


みんな心ではすんごい疲れてるのに、お会計の際に笑顔で糸井を労ってくださりホント嬉しかったです。その都度パワー回復出来ました💪




言わずもがな、こんなビッグイベントを一人で開催できるはずも無く

準備の段階から本番、そして撤収まで多くのスタッフの力を借りて今年も乗り切ることが出来ました。

お手伝い頂いたスタッフ皆にも心からの感謝を。本当に本当にありがとうございました。




18+8 anniversary event ありがとうございました_e0228408_18525662.jpg

奇しくも昨日11/25がほんっとに丁度so-koがオープンした日だったようで。


僕は8年前いませんでしたが、5年前からso-koの歴史を受け継ぎ紡ぐ形で尽力してるつもりです。


9年目がゆるりとスタートしましたが、また今日からいつも通りまた皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。


そしてつぎの11月にもまた皆さんに感謝の言葉を伝えれるよう、来年のイベントが待ち遠しいと思って頂ける様、日々可愛い商品を見つけては皆さんにご紹介していきますね。




明日27日(火)は定休日です。お間違えの無いようお願い致します。








なんだかイベント準備でここ最近全力手抜きのブログになってしまっていましたので、


また水曜日からバッチリ商品紹介していきますね!


みなさま飽きずに見てくださいね。笑






ではではまた水曜日に。いつもみなさんありがとうございます。





























Itoi

















.

by so-ko_ooita | 2018-11-26 19:04