人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷




こんばんは。



本日もご来店ありがとうございました~


今季は暖冬で大分市内は一度も雪が降っていないのですが、なにやら明日降るとか降らないとか


年に1度も見れないのはどこか寂しいので個人的には降って欲しいですね・・息子も喜びそう




雪が降るということはそれだけ気温も下がるという事ですよね。みなさんお出かけの際は是非あたたかい格好で~






本日、下記再入荷商品の売約済みとなった分を仕分けなければいけませんので


インスタのコピペで御了承くださいまし。








トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19450549.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19451772.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19452603.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19453514.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19454555.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19455433.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19461317.jpg
トライアングル 壁掛け一輪挿し 再入荷_e0228408_19462291.jpg

大変お待たせしました。

予定より少し早まり、本日より再販開始です~。

欠品中は大変ご迷惑をおかけし、また長らくお待たせしました。

昨年から大好評のトライアングル型壁掛け一輪挿し。

生花、ドライフラワーどちらを挿しても素敵です。

ナチュラルとブラウンの2色から、SサイズとMサイズの2サイズからそれぞれお好きな色サイズでディスプレイしてくださいね。

詳細サイズ、金額についてはスワイプしてご確認ください。

ナチュラルカラーについての注意点も記載してますので予め必ずご確認くださいね⚠️

今回バッチリ数確保しまして各サイズカラー15点ずつ入荷してます。

お待ち頂いて皆さま是非ご連絡お待ちしております。

※通販でのご希望の方はサイズ・カラー・数量とお住いの都道府県も明記してください。お見積もりの際に送料も提示させていただきます

1枚目は自宅の玄関。僕もお気に入りであれこれ挿す花を変えながら楽しんでます。

小物も合わせて飾ったり、是非思いつくまま自由にディスプレイしてくださいね。










※本日営業終了後の時点でナチュラルSはラスト1点となりました。相変わらずの好評で大変嬉しいです。


その他のカラー、サイズはまだ余裕がありますので、是非週末遊びにいらしてくださいね。


週明け月曜日にでも、メーカーに再度在庫を確認してすぐに補充できるか確認します!







週末もたくさんのご来店心よりお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します~




























Itoi


















.


by so-ko_ooita | 2019-01-25 20:02