人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAGNET SIDE RACK

こんばんは。

終日生憎の天気の日曜日でしたね。

相変わらず今も降ってますが…

足元の悪い中、みなさんご来店ありがとうございました


バタバタと家に帰らないと行けず更新が遅くなりすみません


今落ち着き眠気と戦いながら書いてる次第です。笑



MAGNET SIDE RACK_e0228408_22571761.gif

シンプルで便利な収納ラックが入荷しました。


ブラックカラーでどんな場所にも馴染んでくれる雰囲気です。


MAGNET SIDE RACK_e0228408_22591048.gif

背面部分にしっかりとマグネットがあしらわれていて、冷蔵庫や洗濯機、スチール製の接地面があればその他の場所でも設置可能です。



MAGNET SIDE RACK_e0228408_23021979.gif


MAGNET SIDE RACK_e0228408_23031457.gif

上から下にかけて様々な物を掛けれるよう考えられてます。

キッチンなら調味料やお盆や鍋つかみ、キッチンペーパーなと差し込んでも良いですね。

洗面所なら掃除用具やランドリー用品を収納、珪藻土バスマットを下に差し込むことも可能です◎



MAGNET SIDE RACK_e0228408_23060547.gif


見せる収納でついつい可愛いアイテムを詰め込みたくなるデザインです。

是非気になった方はご自宅を見回してマグネットで設置できる場所をあれこれ探してみてくださいね。

そして何を飾りながら収納出来るか妄想してみてください〜

壁に穴を開けたりしなくて良いので、賃貸にお住いの方にも重宝できるアイテムではないでしょうか?

ビビッと来た方は是非実物見に遊びにいらしてくださいね。


明日は先日からの告知の通り、so-koはお休みとさせて頂きます。

火曜は定休日ですので、次の営業は6日(水)です。

ブログもまた水曜日です。少し空きますが、どうぞ宜しくお願いします。


今週もみなさんありがとうございました◎

明日は姉妹店Island Waysは通常通り営業しておりますので、お時間ある方はどうぞいらしてくださいね。







Itoi










.



by so-ko_ooita | 2019-03-03 22:45