人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WICKER SOFA 3P





こんにちは。



生憎の天気、雨の中花見をする投稿も見られましたが・・・・強行突破でカゼ引きませんように。



昨日は願いが叶いまして後半バタバタできました。笑

これは2日連続のフラグかな?というレベルの静けさです、今。




てことで後半を今日も期待して更新です!




WICKER SOFA 3P_e0228408_14162672.jpg



金曜日に配送に行ってきました。


お家は弊社が手掛けた新築案件、すんごい可愛いお家に仕上がっておりました~~


昨日無事に引渡しも済んだという事で、アイテムもご紹介。




ACME Furniture の WICKER SOFA (ウィッカーソファ)の3人掛けをオーダーいただきました。




WICKER SOFA 3P_e0228408_14151267.jpg


ACMEは西海岸テイストを基調にしたカリフォルニアスタイルがウリのブランド。


こちらもリラックス感のある雰囲気のソファですね。




WICKER SOFA 3P_e0228408_14154050.jpg


サイドパネルのラタンの編み込みが小技がきいてて可愛いです。

木の材質はハックベリー。赤みのあるこの木の風合いもカリフォルニアスタイルの定番となっている

あたたかみのある雰囲気です。



WICKER SOFA 3P_e0228408_14152306.jpg



座面したにはSバネを採用していて、かための座り心地。長時間座っていても腰が安定してるので疲れにくいです


so-koでは、というか個人的にもソファはかためが好きでコイツもかなりオススメの座り心地です





WICKER SOFA 3P_e0228408_14160227.jpg



ファブリックは通年使用していてストレスを感じない触り心地。凹凸がありコーデュロイっぽい印象ですが、


秋冬っぽさはなく光沢のある糸なども用いて上品な仕上がりです






WICKER SOFA 3P_e0228408_14163690.jpg

空間にバッチリなじんでいて惚れ惚れする可愛さでした~



オーダーありがとうございました!



明日はダイニングのご紹介。続けて書くとおなかいっぱいになっちゃいそうなので明日に持越しです。



ダイニング部分もとっても可愛いのでどうぞお楽しみに~



































Itoi






















.

by so-ko_ooita | 2019-04-14 15:21