人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR






こんにちは。




天気回復しましたね。気持ちよく過ごしやすい週始め、みなさんお仕事お疲れ様です!



糸井は明日の定休日に向けラストスパートモードです!笑





今日は昨日の続きで家具のご紹介です~


ダイニングテーブルとダイニングチェア。ジャーナルスタンダードファニチャーでセレクトして頂きました




BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16542642.jpg


シックな木目のバワリーダイニングテーブルとビーコンチェア。



BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16532096.jpg


レトロな風合いの木の質感。

艶がですぎないようウレタン塗装はツヤ消しのものを採用して木の風合いが損なわれないように配慮されています




BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16530397.jpg

片面4つ、両面で計6つの抽斗がついています。コースターやカトラリーを小分けに収納しても良し、

リモコンや充電器などこざこざした生活品を収納しても良し

8つもあると色々活用できますよね。







BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16544326.jpg



ダイニングチェアは曲げ木のフォルムが素敵な1脚。可愛らしくなりすぎないように、背面にアイアンでプレートがあしらわれています。




BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16551050.jpg


使い込んだような木の質感、無機質のアイアンの組み合わせがカッコイイですよね~



BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16551840.jpg




座面は編みこみでなかにクッションもあしらわれているので、長時間座ってもお尻疲れません~


背もたれにどっしりと身体を預けることが出来るので、ついつい長居したくなっちゃう食卓になること間違いナシです




BOWERY DINING TABLE & BEACON CHAIR_e0228408_16555124.jpg



テーブルとチェアの相性も良く、まとまりのある素敵なダイニングになりました~




ご購入誠にありがとうございました!












1週間ありがとうございました~


明日16日(火)は定休日となっておりますので、お間違えの無い様に。


17日(水)にまた元気にお待ちしております!どうぞ宜しくお願い致します~













































Itoi




















.

by so-ko_ooita | 2019-04-15 17:48