人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークエプロン再入荷







こんにちは。




快晴の土曜日、絶好の運動会日和ですね。


小学校も中学校も運動会してる所が多いのかな?中学校かな?


今朝子どもたちを保育園に送った際に近くの学校からアナウンスが聞こえてきて勝手に懐かしくなってました



5月と言ってもこの暑さ。観客のみなさんも水分補給しっかりしながら観戦楽しんで下さいね。









ワークエプロン再入荷_e0228408_15161516.jpg



デニムのワークエプロンが再入荷しました~



so-koでは定番になりつつあるアイテムですね。



ワークエプロン再入荷_e0228408_15152770.jpg



パリッとしたインディゴ、くたっとしたウォッシュデニム。



ワークエプロン再入荷_e0228408_15163475.jpg


インディゴはどんどんくたつかせながら色を落としていく 育てるようなエプロン。




ワークエプロン再入荷_e0228408_15155974.jpg

ウォッシュデニムは既に洗いをかけて色落ちさせて風合いが出てるので、ここからとことん汚して渋くしてあげてほしいです





ワークエプロン再入荷_e0228408_15155267.jpg


インディゴはステッチ(縫い糸)が赤、ウォッシュデニムは黄色。値段は手頃なのに細部にまでこだわりがあってニクいやつです






ワークマン用に作ってるのでポケットもたくさん。ペンやメモ帳、工具などライフスタイルに合わせた物を入れてご使用ください



中央下にスリットも入れてるので歩いたりする時も脚に生地がまとわりついちゃうことがありません○







ワークエプロン再入荷_e0228408_15162451.jpg
ワークエプロン再入荷_e0228408_15160502.jpg





後ろで結んでも前で結んでも可愛いです。是非みなさん料理にDIYに着用してください~








【臨時休業のお知らせ】

5/27(月)~ 5/29(水)の3日間、GWの振り替え休日としてお休み頂きます。

so-ko / IslandWays ともにお休みですので、予め御了承ください。

5/30(木)からまた通常通り営業しますので、どうぞ宜しくお願い致します。



































Itoi























.


by so-ko_ooita | 2019-05-25 16:43