人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイアン×古材 一輪挿し







こんにちは。



今日も真夏日です、大分県。


照り返す陽射しの中たくさんのご来店誠にありがとうございます~!



明日から3日間お休み頂くので、今日もしゃかりき頑張るぞ~という気合いが空回りせずにすみました






本日営業後すぐに出ますので、今お客さんのいない間にサクッと更新。



アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17055331.jpg




可愛い一輪挿しが入荷しました。

逆L字型のアイアンに、台座が古材を使用したシャビーなアイテムです




アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17231329.jpg



シンプルかつコンパクト。どこでん置けてオススメですよ~






アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17224283.jpg



ちょいと荒い作りがまた雰囲気ありますね。



アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17225220.jpg

試験管も小振りなので華奢な花1本挿すくらいの容量です


値段はとってもお手頃。




アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17232592.jpg

枝ものなど、あえて試験管使わずに直接挿すのも可愛いなぁと写真撮りながら思いついたのでそのままご紹介。



アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17223335.jpg
アイアン×古材 一輪挿し_e0228408_17372029.jpg




カウンターに、棚に、トイレに、玄関に~



大好きな雑貨に混ぜながら是非お花を挿してディスプレイしてあげて下さいね。






明日27(月)から3日間、遅めのGW頂きます~


大変ご迷惑おかけしますが、予め御了承ください。





5/30(木)よりまた通常営業です。

その間メールや電話での問い合わせもストップしますので御了承くださいね。


メールも木曜以降順次返信していきますね。





少し間が空きますが、また木曜日に。



いつも読んでくださる皆さん、本当にありがとうございます。











































Itoi























.


by so-ko_ooita | 2019-05-26 18:20