人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSF LIFTING TABLE 好評です







こんにちは。





一旦回復したんですがまた降り始めちゃいましたね。






今日も営業後に配送予定なのですが・・・・土砂降りじゃなければいけるかな・・・・




本日もさくっと更新でご容赦くださいね。




PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_13512662.jpg



昨日営業後に行って来ましたテーブルの納品!


ジャーナルスタンダードファニチャーのリフティングテーブル。


2週間ほど前にインスタやブログでご紹介してから、気になる~とご来店くださるお客様がチラホラ


その機能性に惹かれますよね。


ただやはりコーヒーテーブルの中では金額が高めの設定ですので、要検討というかたちで保留にされる方が多いですね。




高いもん。笑



ただ、提案する側としては自信を持ってこの利便性をプッシュ出来るので



so-ko 店頭でこれでもかというくらいイメージしてアレ入れてコレ入れて


こう寛いで・・・・なんてゆっくり時間をかけて後悔のしない買い方でこの子を選んでくださいね。




PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_14043548.jpg
PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_13513382.jpg
PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_14045493.jpg
PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_14044316.jpg




説明は以前の記事にも書いてますので割愛。



昇降する天板の中にも収納可能、横の引き出しにもたっぷり収納可能です。





PSF LIFTING TABLE 好評です_e0228408_14051093.jpg



ソファで過ごす時間をより豊かにしてくれます。


見てくれも可愛くて、暮らしをよりファッショナブルに。




F様ご購入誠にありがとうございました~!

また遊びにいらして是非使い心地を聞かせて下さいね。




変わらずso-koには展示品ございますので、気になる方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。





so-koの1しゅうかんは明日までですね。明日も元気に営業しております~































Itoi























.


by so-ko_ooita | 2019-06-02 18:53