人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POTSTAND / OVEN GLOVE






こんにちは。



休日明けの水曜日、途中雨チラッと降りましたが意外とすぐにやんでくれましたね。


相変わらず梅雨らしさは感じませんが・・・・



雨が降らないことは嬉しいですけど、水不足や作物の不作など影響が出ないと良いのですが






POTSTAND / OVEN GLOVE_e0228408_18232757.jpg



赤いラインが印象的な鍋敷き兼鍋つかみ。



人気のアイテムが再入荷しました。




POTSTAND / OVEN GLOVE_e0228408_18235908.jpg



表と裏で仕様が異なり、裏面に指を挿しこめるぽポケットが上下にあしらわれています。



POTSTAND / OVEN GLOVE_e0228408_18244016.jpg

親指を下に、その他の指を上に入れると手袋のようになって熱い物もしっかり握ることが出来ます。


POTSTAND / OVEN GLOVE_e0228408_18251820.jpg




1cmほどの厚みなので、熱いケトルや鍋を敷いても天板にまで熱が伝わりにくいです。




コットン100%なのでガシガシ洗濯も可能です◎





POTSTAND / OVEN GLOVE_e0228408_18241736.jpg


見た目も可愛いのでキッチンのお好きな場所に引掛けて飾ってくださいね。



これからのシーズン、アウトドアシーンでも活躍してくれそうです~





本日は水曜の為18時までの営業でした。明日はまた通常通り19時までですので、お時間ある方はどうぞ遊びにいらしてくださいね。





ご来店お待ちしております。
































Itoi




















.


by so-ko_ooita | 2019-06-26 18:54