人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョンマット 在庫補充出来てます






こんにちは。



昨日もご来店ありがとうございました~!


更新したとばっかり思っていたブログ、すっかり昨日忘れてまして今慌てて更新です。笑

大変失礼しました





ランチョンマット 在庫補充出来てます_e0228408_15024464.jpg


so-ko でロングセラーになっているランチョンマットが各色補充完了しております。



ランチョンマット 在庫補充出来てます_e0228408_15025699.jpg


インディゴ、ウォッシュデニム、オリーブの3色展開。色に合わせてステッチの色も変えてる部分は細かいですが好きなポイントです。





ランチョンマット 在庫補充出来てます_e0228408_15021894.jpg


なにせこの値段がたくさん売れるポイントですかね。ガシガシ丸洗いもOKです。




ランチョンマット 在庫補充出来てます_e0228408_15023033.jpg



食卓にはもちろん、ディスプレイ用にも活用できますね。お好きな棚に敷いてお気に入りのアクセを並べたり、



観葉植物(植木鉢)の下に敷いても可愛いですよね。植木鉢を天板・床に直接置かなくて良いので傷付け防止、

水切りが不十分だった時の受けにもなってくれますね。




お好きな色で食卓・空間を飾ってあげて下さいね。




今日はちゃんと今日紹介分のを挙げますので!サクッと更新ですみません~



本日月曜日も19時までどうぞ宜しくお願い致します。





























Itoi





















.

by so-ko_ooita | 2019-07-29 12:39