人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬物立ち上がりです






こんにちは。


昨日はバタバタで更新できずスミマセン。


遅れましたが8月もみなさんありがとうございました!



今日から9月、9月もきっとバタバタと過ぎるかと思いますがどうぞどうぞ宜しくお願い致します~




秋冬物立ち上がりです_e0228408_13292215.jpg


昨夜もそうでしたが、なんだか過ごしやすい、なんなら肌寒い気温が続いてますよね。雨続きってのもありますが


so-koに着々と秋冬物が入荷してるので、ある意味この気温は大変ありがたい。例年はまだ9月なんて猛暑でしたから


今日もストレス無く、やせ我慢なく写真のニットソーを着用しながらご来店お待ちしておりますよ!笑



秋冬物の洋服、是非いまのうちからチェックしに遊びにいらしてください~




秋冬物立ち上がりです_e0228408_13301964.jpg


綿100%のニットソー。

ニットとカットソーの中間だからにっとそー。笑


綿なのでもちろん洗濯気兼ねなくガンガンできちゃいます


カットソーよりもちょい上品で大人っぽい、1枚でかなり雰囲気出ます



秋冬物立ち上がりです_e0228408_13293304.jpg



織り目も非常に可愛いです。少しルーズに肩が落ちるように作ってるのもポイントです。


ブラック、グレー、シルバーの3色展開。

ベージュっぽいんですが、シルバーと言われればなんだかやや光沢感のあるような感じ。笑



秋冬物立ち上がりです_e0228408_13294007.jpg

織り目の表情が一番見えるシルバーが断然オススメです、糸井もこれ着てます






秋冬物立ち上がりです_e0228408_13303216.jpg

こちらもありそうでなかなか無い薄めのブラウンのリラックスパンツ。


テーパードかけてるので裾に掛けて細くなってて美脚に見せてくれます



秋冬物立ち上がりです_e0228408_13304279.jpg



リラックスパンツなのでベルトループ無くウエストゴムの楽チン仕様

スェットパンツみたいにカジュアルになりすぎないよう、フロントにフェイクでファスナーをあしらってますが

穴はありません けど見た目がスラックスみたいにカッコ良くなってます



秋冬物立ち上がりです_e0228408_13294905.jpg



是非こちら一度ご試着ください!ストレスフリーでクセになると思います~





【臨時休業のお知らせ】

9/4(水)- 9/6(金)は展示会のためso-koはお休みです。
※姉妹店のIslandWaysは通常営業です

9/3(火)は定休日の為、4日連続休みという形になってしまいます


皆様には大変ご迷惑おかけしますが、予め御了承くださいね。

可愛いもの探しに奔走して参りますのでご期待ください。




本日も19時まで営業しておりますので、お時間あるかたは是非遊びにいらしてくださいね。


ご来店お待ちしております!



































Itoi














.


by so-ko_ooita | 2019-09-01 14:22