人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブル編みニット 2色




こんにちは!


いよいよ11月ですね。しょっぱなから3連休とはつゆ知らず。笑


天気も良いのでみなさんお出かけでしょうか?


割と静かなのできっとおでかけなんだと信じたい・・・笑


てことで新作洋服入荷しましたのでご紹介。これからの時期にピッタリのニットです~






ケーブル編みニット 2色_e0228408_15080313.png


ケーブル編みが可愛いニット。ルーズめのデザインなので男女関係無く着用可能です。



ケーブル編みニット 2色_e0228408_15074387.jpg


ジップ部分の配色がアクセント。

分かりづらいですがグレーは薄いグレーのライン、生成りはイエローのライン。生成りは遊びがきいてますね!



ケーブル編みニット 2色_e0228408_15071590.jpg

身幅を広く取ってるので可愛くルーズに着れます。ウール100%ですが、そこまでチクチクしません。敏感肌の方にも是非袖を通してみていただきたい。


保温性も高くこれからガシガシ着れます




ケーブル編みニット 2色_e0228408_15082212.jpg
ケーブル編みニット 2色_e0228408_15073131.jpg
ケーブル編みニット 2色_e0228408_15075174.jpg


生成りはとことん可愛い印象、グレーは少し大人っぽく。




ぜひぜひこの秋冬のお気に入りの1枚に加えてあげてくださいね~




3連休、元気に通常営業でお待ちしております!お時間ある方は是非お立ち寄りくださいね。




夕方忙しくなる事を願って早めの更新でした。


今日も19時までお待ちしております!

























Itoi






















.

by so-ko_ooita | 2019-11-02 15:34