人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トグルスイッチ 名前入れが可能になりました





こんにちは。



週明け月曜日、まさかの雨と思いきや晴れ間が見えてきて一安心。

1日ずれましたがみなさん12月もどうぞよろしくお願い致します!



今年もあっというまに残り1ヶ月となってしまいました。

so-koは正月休みもあるので日数もも少し少ないですが・・・・


今週からまたどんどん商品も入荷してきますので、がんがん紹介していきたいと思います。



と、言いながら今日は商品紹介ではないですが お時間ある方はお付き合いくださいね。




トグルスイッチ 名前入れが可能になりました_e0228408_13290523.jpg


ブログでも何度もご紹介しているトグルスイッチですが、こちら場所の表記を別注で自由な名前に変更オーダーできるようになりました



トグルスイッチ 名前入れが可能になりました_e0228408_13280334.jpg

通常on/offの表記をしているんですが、別注希望であれば好きな場所、名称での記載が出来るようになりました。






トグルスイッチ 名前入れが可能になりました_e0228408_13274395.jpg


こちらのオーダー分ですとダイニング、キッチン、カウンター、パントリーの4箇所ですね。


他にもリビングや カウンター1、カウンター2など数字も含めて記載すると

使いやすいなどあればオリジナルでの名称で記載できますのでかなりオススメです。



別注扱いとして金額が上がりますので、ご検討頂ける方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいね。



文字の色は白と黒2色から選択可能です!




1週間有難うございました~。


明日3日(火)は定休日、4日(水)もso-koのみお休みいただきます。

久しぶりの連休を頂きます・・・・御了承くださいませ。


水曜、姉妹店のIslandWaysは営業しておりますので、お時間ある方はどうぞ遊びにいかれて下さいね。



また5日(木)に更新しますね。いつもありがとうございます!















Itoi




















.

by so-ko_ooita | 2019-12-02 16:40