人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒードリッパー&ホルダー





こんにちは。



昨日の雨が嘘の様に気持ちの良い天気ですね。


週明けの月曜は仕事始めで気分が乗らない方も多いかもしれませんが

晴れてるだけで気持ち元気になりますよね。なりますよね!笑



ひとまず今日もお疲れ様でした。明日も気合入れすぎない程度で頑張って下さいな。





コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16243144.jpg




昨年から提案してるシリコン製コーヒードリッパーが進化しました!折り畳みできるドリッパーホルダーとセットでの登場です




コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16244124.jpg
コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16244931.jpg

ドリッパーは以前紹介してるので長ったらしく書きません。


リバーシブル仕様で、溝の違いでコーヒーの抽出速度が変わるので味の違いを楽しめる仕様です。


コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16241675.jpg

これに同じ色で折り畳めるホルダーがつきます。



コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16245766.jpg


小さくドリッパーの中に入れて収納可能です



コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16250609.png

マグ全体を覆わないのでり量の確認も出来ますね。


コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16240881.jpg

ペーパーをセットする時のガイドラインつき。こういう細やかな配慮はとっても嬉しいですよね。





コーヒードリッパー&ホルダー_e0228408_16242496.jpg


1人分入れたいときに、タンブラーにも挽きたての豆でいれたいときに。


キャンプなどに持っていくのもかさばらないのでとっても好評です。



¥1,600+tax




是非自宅にはもちろん、コーヒー好きの友人への贈り物としても◎





さて、遅くなりましたが年末年始の営業日についてです!ご確認ください。




年内最終営業 12/28(土)15:00 まで


       12/29(日)
        |     店休日
       1/5(日)

2020年 営業初日 1/6(月)



約1週間お休みいただきます。予め御了承くださいね。


姉妹店IslandWays も同じ日程です!



明日は定休日ですので、年内営業も水、木、金、土(15時)の4日間ですね。あっという間~




お時間合う方はどうぞお立ち寄りください。



でではまた水曜日に、どうぞよろしくお願い致します。












Itoi

















.

by so-ko_ooita | 2019-12-23 16:41