人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッキングバスケット 全色再入荷





こんばんは。



年内残り2日となった営業日、本日もみなさんありがとうございました~



一気に寒波が押し寄せて来てますね。こりゃ年末は寒いですね・・・・


正月が体調崩して終わってしまわぬよう、お気をつけ下さいね。



スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18321514.jpg


スタッキングバスケットが再入荷しました。


これももう何年提案してるかな?ロングセラー品ですね。




スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18322651.jpg


小振りで持ち手のある色付きの買い物カゴ。


収納アレコレにめちゃくちぇ活躍してくれます。




スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18312607.png



サイズと値段は画像でご確認くださいね。



スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18324863.jpg


5色展開、どれも全て入荷してます!5色全て揃ってるうちに是非見比べてお買上げくださいな




スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18323615.jpg




使用しないときはスタッキング可能◎




スタッキングバスケット 全色再入荷_e0228408_18313952.png


別のアイテムですが人気のコンテナの上にまさかのシンデレラフィット。


既にコンテナ持ってる方は併用して活用するのもオススメですよ◎




子ども部屋、パントリー、リビング、車のトランク、どこでも活躍してくれます



是非試しに1個買ってみて、使ってみて下さいね。使いやすさに感心してきっとリピートしてくれると思います






さて!重ね重ね告知してますが明日が年内最終営業日です。


明日は15時までの営業ですので、くれぐれもお間違えの無い様に。




2019年ラストも元気に営業しておりますので、お時間見つけてどうぞいらしてください!




宜しくお願い致します~
















Itoi





















.

by so-ko_ooita | 2019-12-27 18:46