人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cloud mirror





こんにちは。


忙しさにかまけて更新滞って大変申し訳ございません。


2日空いてしまった分、今日はこれだけでなくもっかい更新したいので


いまのうちに1個目更新です



cloud mirror_e0228408_11283304.jpg



可愛い壁掛けの鏡が入荷しました。クラウドミラーという名称の通り、

少しいびつで不揃いな形状が素敵なデザインです



cloud mirror_e0228408_11291397.png


雲の形は3種類



cloud mirror_e0228408_11293837.jpg
cloud mirror_e0228408_11292418.png
cloud mirror_e0228408_11293233.png

サイズ・金額それぞれ異なりますのでご確認くださいね






cloud mirror_e0228408_11285576.jpg


壁掛けはレザーのヒモがついてますので壁にビスを設置してから引掛けてあげてくださいね。




cloud mirror_e0228408_11290577.jpg



フチに少しだけラインが入っていてアクセントになっています



小振りなのでトイレ内部や玄関、リビングにインテリアとしてなど様々な場所で活躍してくれるかと思います。




早速この週末動きが良いので週明けまた再発注予定です!



ぜひぜひ実物見てお気に入りのサイズをお買い求めくださいね。





3連休最終日も19時まで笑顔でお待ちしております~!























Itoi


























.

by so-ko_ooita | 2020-01-13 12:11