人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活版印刷命名書 今年もよろしくお願い致します






こんにちは。








3連休、最終日が一番静かです!静かと言えば聞こえは良いですがヒマです。


最後も忙しかったぁーと書きたかったですがヒマなので今のうち更新しちゃいます






活版印刷命名書 今年もよろしくお願い致します_e0228408_16053308.jpg



2020年も活版印刷の命名書どうぞよろしくお願い致します!


年明けからも早速3件オーダー頂いておりまして嬉しい限りです。


思い返せば自分の息子に作ったのが取り扱いするきっかけですから、次の3月で4年になります。



4年で本当に多くのオーダーを頂き、県内だけでなく全国各地からも問い合わせを頂くようになりました。



SNSの時代に、流れ流れてso-koの投稿を見かけてお声掛けしてくださり本当にありがとうございます。



全国制覇!として地図塗るのはやめちゃいましたが(ズボラですみません)、北は北海道

南は鹿児島(沖縄が確かまだ)まで頂いてるのでそろそろ天狗になって海外を視野に入れましょうか。笑




2020年もたくさんお祝いのお手伝いが出来れば幸いです。



シンプルで飽きずにずーっと飾れる命名書、どうぞご検討くださいね。






3連休ありがとうございました!



明日14日(火)は定休日ですので、お間違えの無い様に。




また15日(水)に笑顔でお待ちしております~





























Itoi





















.




by so-ko_ooita | 2020-01-13 16:28