人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザー 名刺入れ カードケース





こんばんは。



3連休中日の今日はゆっくりしておりました。


天気も良いしデイキャンプやBBQに行ったーなどの声も聞けてどこか嬉しさを感じます。

リフレッシュも大事ですよね。


とはいえ明日も暇だと寂しいので、お時間ある方は遊びにいらしてくださいね。笑






レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18224960.jpg



レザーカバーの名刺入れ・カードケースが入荷しました。





レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18175659.jpg


サイズは2種類、大きいほうは2色展開です。




レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18232955.jpg

レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18233813.jpg



小さいほうはレザーヒモで縛る仕様になってます。




レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18230253.jpg
レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18231783.jpg


大きいほうはボタン留めの仕様、カードは上下2段で収納可能です。




レザー 名刺入れ カードケース_e0228408_18235838.jpg




シンプルかつマットな質感、エイジングがとっても楽しみな質感です。

ポイントカードなどを別で携帯したい方、手帳感覚で名刺入れもファイリングしたい方はいかがでしょうか?





明日も笑顔でお待ちしております!どうぞよろしくお願い致します。






















Itoi
























.


by so-ko_ooita | 2020-03-21 19:49